こんばんは


鈴木ともみです





私、2月頃から、


やっとはっきりした、本当に自分の魂が喜ぶ、私のやりたいことであり、おそらく使命であること


を一番大切にしながらやっていくために


メイク講師あらため、ビューティープロデューサー  として活動し始めております♡



でね!



今日は久しぶりのレッスンで。

初めて受けてくださったその方が


「50年に一度のいいことを聞いた気がする♡」


「忙しくてもできそうと思える」


「明日からすぐやりたくなる、メイクが楽しみになった」



などなど、嬉しい言葉の数々を、レッスンの最中にたくさんたくさん、くださって


ご本人も、どんどん目がキラキラ。

そして、表情も変わり、ワクワク嬉しそうで♡



私もほんとーに、実は涙が出そうなくらい、嬉しくて嬉しくて。。。




改めて自分のレッスンの価値を再確認できたのです。


Wさんありがとう♡♡

{7109E36B-42A4-48D6-B2C1-805D197584BE}


私がレッスンでお伝えしているお話は



本を読めばわかるような、単なるテクニックや理論だけではなくて



対面だからこそ叶う、



顔立ちはもちろん、その時のライフスタイルや気持ち、肌の状態やなりたい姿を踏まえての一人一人へ必要なアドバイスだったり



メイクから始まる、自分を見つめること、自分の満たし方や大切にすることの意味



きれいになりたい、なれた、その先にある心のあり方やワクワクした未来



そんなことも出てくるので



来た時はどちらかといえば、メイクや自分自身に対してマイナス要素が多かった方たちも



終わるころには

「メイクが楽しみになった!」

「早くやってみたいです♡」


ワクワク笑顔で前向きになってくださいます(≧∇≦)





そして、改めて

この話を必要な方にお届けしたい!たくさんの方に知っていただきたいなーと♡


思ったわけですが


でも今は新規のレッスンは受付していない。


なので!!



そんな機会として、4月に少人数の美容講座付きのお茶会をしようかなーと思いつきました(≧∇≦)



来たい方いらっしゃるかなー??



今のところ、4/21(金)午前中、魚住周辺の予定です


前のめり参加表明も大歓迎、笑*\(^o^)/*




お茶会をしながら私がレッスンで伝えていることをお話したり



為になる美容講座をレクチャーしちゃいますよ〜(≧∇≦)



詳細はまた改めて!

{356BF0C1-6B6D-4B70-9A78-21080EADDBB9}

必要な人が来てくれたらいいな♡




ではまた( ´ ▽ ` )ノ