こんばんは

鈴木ともみです



{8821A145-A678-43FF-95ED-E457B551C580}

今日は、おなじみ、魚住の「かなえ場」に、加古川の人気ヒーラーみとさんをお呼びしてのお茶会でした♡


大好きな、素敵な人たちが集まってのお茶会


私は人と人が繋がるのが好きなので、


とても楽しい時間です♡



なにより


私が一番楽しいんだけど、笑ウシシウシシウシシ



まさかのジミーな魚住に(笑)みとさんが来てくださるなんて!


しかもみとさんがとても気さくな方で

まだ出会って2回とかなのにお呼びしてしまった私、笑




でも、その、「また会いたい」の気持ちを信じて口にしたら実現して


こんな素敵な時間を、素敵な人たちと過ごせたのだから


やはり、自分のやりたい、や、行きたい、を大切にするのは大事ですな♡


お茶会の詳細は最後のみとさんのブログに♡




みとさんのセッション(ルーンやカードリーディング)付きのこの会 

{E2E99D25-8182-4A11-90AF-91687F0B195A}
(写真撮り忘れてしまったので、前日にたつのでお茶会を開催していたまことちゃんのブログよりお借りしました)



皆さん必要な言葉をいただいたり、これでいいんだと背中を押してもらったりしたようで


すっきりした、とてもいい顔で帰られていきました〜♡




とてもお得な会なので、告知前から行きたいの声がたくさんで告知せずに終わるかもなので、笑


好評につき、そしてまたみとさんに会いたいので、


次回も開催決定!
3/8に魚住にて(≧∇≦)

参加希望の方は早めにお知らせくださいね♡



みとさん、皆さん
朝早くからありがとうございました♡



そして



今日は15回目の結婚式記念日でした


毎年買ってきてくれるお花と

{97B1EFC7-D71B-4312-8760-F7704CC26A9F}

子供用に買ってきたケーキがおもしろく、笑

「まるでたこ焼き」という名前だそうです爆笑




アレンジメント教室の作品はまた後日。



今日もたくさんのありがとうでいっぱいの1日でした♡