おはようございます  

あなたの魅力を引き出すメイク講師&ビューティープロデューサー  鈴木ともみです



先日、またまた素敵なご縁が繋がりました(o^^o)



たつの市で、ビジョンヨガやタッチセラピー、ボイスワークなど、女性や赤ちゃんのための素敵なレッスンをいろいろ開催されている「Luccica」の塩谷幸美さま


{5AD99E59-D384-460F-9134-8DE489165FD7:01}
(メイク後♡)


この間のランチ会の反省会のときに、加古川でパン教室や教室運営のための講座を開催している足立千晶ちゃんから、

先日すごくいいワークショップに参加したという話を聞いたワタシ(^^)


ボイスワークというそのワークショップを受け、早速その日のランチ会で、声にコンプレックスのあった千晶ちゃんが声を褒められたり効果があったらしく!


さらに、名前のことだまの話なども聞いて興味津々♡


すぐに、千晶ちゃんのブログ記事を見て、そのワークショップを開催した先生のブログをチェック!


読者申請をさせていただいたら、ちょうど自分に似合うメイクを知りたいと思っていたそうで!


千晶ちゃんのブログで紹介してもらっていたのを見てくださっていて、レッスンを申し込んでくださいました(^^)






顔立ちが整っていて、パーツもはっきりしており、メイクをしなくても、華やかさのあるお顔立ち


ヨガの時はナチュラルメイクでもいいけれど、

講師として前に立つ時には、もう少しきちんと感や、信頼感を出したいとのこと。




そんな幸美さんのイメージアップのメイクのビフォーアフターはこちら♡



{3DEF8CFD-5C64-4535-B78A-EC61FDD9CB3E:01}


大きくキラキラな瞳を生かすために、ツヤを生かした肌作りを丁寧に仕上げました。


そして、講師としての説得力ある、洗練されたかっこよさの中にも、本来の優しさと温かさをチークとリップのコーラルオレンジの色味で。



お話すると、おっとり癒し系な幸美さん

いいイメージフレーズがなかなか浮かばなかったのですが、抱いた印象は太陽晴れ


ギラギラというよりは、陽だまりのような包み込む暖かい日差しを注ぐ太陽♡



そうしたら!

あとからお聞きしたサロン名のルチカの意味が

イタリア語で太陽の光をうけて水面がキラキラひかる」という意味で、

みんなの太陽になって、その人の輝きを引き出したい、という思いと、お母さんが太陽になって、みんなを照らしてね、というイメージだそうで!


まさに、ドンピシャ!


私のイメージ力、どんどん冴えてきてます、笑



{5AD99E59-D384-460F-9134-8DE489165FD7:01}
(ツヤツヤお肌で温かさの中にも洗練さもUP♡)

《感想いただきました》
目が特徴だとは思っていましたが、その目を生かすための肌作りが大切だとわかって、朝、少し自分にかける時間を作ってみようと思いました。          今までテレビを見ながらとか子どもと話しながら、適当にしていましたが、もっと自分を大切にするという意味でも、自分に手をかけていきたいと思います。                                                  明日から大きい鏡でメイクします!      



ティータイムのときにちょうど長男が帰ってきて

気になっていた名前のことだまの話もいろいろ教えていただいちゃいました♡


名前から性格や得意なことがわかるのですが、これまた、どんぴしゃ!なコメントばかりで、


めちゃ興味深かった!


知っておくと、子育てにも人間関係にも、そして自分の仕事とかにも生かせて、特に子育てなんかは楽になるだろうなーと感じた!


幸美さんをお招きして、月謝コースでワークショップとかお願いしたい(o^^o)


リクエストあるかな♡




そして!そして!
なんと、とても魅力的なコラボプロジェクト案も生まれましたよラブ



共通の知り合いもいて、その方たちも巻き込んでやれたら…これ、かなり、ワクワク!そして、ニーズ高いはずニヤリ


きちんと決まったらまたお知らせしますね♡


幸美さん、改めてよろしくお願いします♪


そして、ありがとうございました!



さあ!今日は骨格診断とのコラボイベントです♡

こちらも盛り上がる予感ラブ


またレポしますね、では行ってきます!





~アットホームな空間で、一流の技術とセンスをお届け♡~

なりたい自分を叶える等身大メイク&ビューティーレッスン
make room Liaison

メニュー&価格


お友達登録お待ちしてます♡
登録後、スタンプまたはメッセージいただけると繋がれて嬉しいです(≧∇≦)

【LINE@】
友だち追加
LINE ID  @nwz7519p