おはようございます

鈴木ともみです


先週、アイシャドウを受け取りに来てくださった、整理収納アドバイザーの加藤真由美さん


週末、人前に立って話す機会があるのでその時にこのアイシャドウ使いたくて、という話を聞き


プチメイクレッスンの流れで、勝手に、ヘアやら服までも、あれこれアドバイス爆笑
 



眉は意志を表すから、伝えたいことがあるときにはしっかり目に!


オープンマインドで、おでこ出しましょうか!


このスーツなら、顔周りは華やかにしたほうが素敵!


と、と、止まらない…ともみP(プロデューサー)!笑



でも、

同じくらいいい発表内容だったとしたら、より見た目の印象がいい人が選ばれると思うの




まずは、どんなにいいこと言っていても、聞いてもらえなきゃ意味ないしね!



その人が前に立った時に


おっ、この人の話聞きたい!

どんなこというのかな?


と、相手の目や興味をひくって、大切だよね♡



もちろん見た目がすべてではないけど、
一瞬で相手に伝えなくてはいけない、プレゼンやコンペや発表の時は


見た目は大事ですよー!


なにより、自分の気持ちの後押しにもなるからね(o^^o)




実際、見た目力、かなりアップした真由美さん♡ 
{B3129C06-6662-4599-A416-0EB37DC3BCC0:01}

帰り際には
「なんだか、いけそうな気がしてきたー♡」

とワクワク帰られて行かれて!


それをみて、私もめちゃ楽しくて、嬉しくて、私も


「なんかわかんないけど、絶対いけるでしょ♡」という、確信さえ感じてお見送り~爆笑



そのときの様子は真由美さんのブログにて↓
人生初!ビューティープロデューサーからアドバイスを受ける♪ |「かたづけなさい」と言わずに 子どもを伸ばす♪ こころとからだとおかたづけ
/ktmym9222294/entry-12148909186.html






やはり、セルフプロデュースは大切と、最近常々かんじております



今日も1日、素敵なあなたで楽しい日を( ´ ▽ ` )ノ