ミス埼玉 筒井菜月さんご来店♪ | 表参道VITA 『ネイル日記』

表参道VITA 『ネイル日記』

ネイルサロンVITAは表参道の閑静な住宅地にあるネイルサロンです。

こんばんは音譜

先日ミス埼玉の筒井菜月さんがご来店くださいました音譜

こないだの2013ミスユニバースジャパンのファイナリストの筒井さん。

残念ながら優勝はなりませんでしたが、

アフターパーティーでお話させて頂き今回ご来店頂きましたラブラブ

まだ19歳の筒井さん。
波瀾万丈な人生。
そんな中で、今がとっても幸せなんです☆と話す筒井さんに外見の美しさ以上に沢山の魅力を感じましたニコニコ






そんな筒井さんが選んだデザインは、赤いお花のパッションブルーム。
パッションですよ、パッション!ておっしゃっていましたw

今後も筒井さんの活躍に期待するのと共に、これも何かのご縁。VITAも引き続き筒井さんを応援していきたいと思います音譜

女性も男性も頑張ってる方は魅力的キラキラ
そして親想いの方も素敵キラキラ

私も見習わなければ!
むむむ。

ゆり黄色い花



Android携帯からの投稿