6/15辰巳出版 Super ジェルネイル掲載&撮影裏♪ | 表参道VITA 『ネイル日記』

表参道VITA 『ネイル日記』

ネイルサロンVITAは表参道の閑静な住宅地にあるネイルサロンです。

こんばんはラブラブ



告知が遅くなり、すいませんあせる



6/15発売 辰巳出版 Super ジェルネイル


ネイルサロンVITA、そして私の作品を掲載していただきました音譜


紙面はこんな感じですラブラブ




表参道VITA 『ネイル&天然石アクセサリー日記』


表参道VITA 『ネイル&天然石アクセサリー日記』


ちなみにこれ私の手です恋の矢


今日はネイル本撮影裏をご紹介します音譜


表参道VITA 『ネイル&天然石アクセサリー日記』 表参道VITA 『ネイル&天然石アクセサリー日記』


表参道VITA 『ネイル&天然石アクセサリー日記』 表参道VITA 『ネイル&天然石アクセサリー日記』


表参道VITA 『ネイル&天然石アクセサリー日記』 表参道VITA 『ネイル&天然石アクセサリー日記』


今回は施術工程の撮影もあった為、実際にスタジオで一本施術し、撮影しの繰り返し、



出来上がった作品で最後の作品撮り音譜



昔行ったドバイでの海の砂と本物のエンゲージリングとパール持参にひひ


表参道VITA 『ネイル&天然石アクセサリー日記』


今回のテーマは、「地中海ウエディング」にしましたラブラブ



表参道VITA 『ネイル&天然石アクセサリー日記』 表参道VITA 『ネイル&天然石アクセサリー日記』 表参道VITA 『ネイル&天然石アクセサリー日記』


神話の国ギリシャのエーゲ海に浮かぶ島、サントリーニ島。

鮮やかなブルーのエーゲ海、太陽が照らす絶壁に建つ真っ白な建築物、

そんな中で挙げるwedding

神話の国で誓う愛のしるしを爪先に。


本に入りきらなかったので、ここで書きますw



サロンにも置いてありますので、是非ご覧くださいませ音譜


ネイルサロンVITA


まだ未熟なサロンです。


でも素直なスタッフと共に、日々お客様の笑顔がみれて、いつも幸せに感じます。


お客様とスタッフ、共にwin-winでいられる、それが一番だと感じます。


これからも前進していけるように日々努力して参りますので、


どうぞ今度ともよろしくお願い申し上げます。


ゆり音譜


表参道 ネイルサロンVITA


東京都渋谷区神宮前3-5-6 A2
TEL 03-3478-5901
http://www.happynail.jp/