好みの入浴剤 | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

すっかり朝夕は冷えますねショックなうさぎ

 

芯まで冷えてしまって湯船に浸かりたいとびだすピスケ1カナヘイきらきら

 

と思う時間が増えちゃいますてへぺろうさぎ

 

皆さんは湯船に浸かりたいと思った時、

 

入浴剤って使用しますかカナヘイ!?

 

イケは主に炭酸湯とか温まる系の入浴剤

 

(バブが主)が好きかなカナヘイピスケカナヘイハート

 

でも、まだ他にも気になる入浴剤あるのとびだすうさぎ1

 

浸かっているだけでキレイになれちゃう。

 

という入浴剤かなとびだすピスケ1カナヘイきらきら

 

いつも身体洗ってから浴槽に入るけれど、

 

時折、どこか出かけたりもしない時なんかは、

 

身体洗わずにすぐ温まりたーいカナヘイ!?

 

という時もあったりして…てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

そんな時に気になるのが、

 

とれるNo.1の主に…粉末タイプ気合いピスケカナヘイきらきら

 

掃除でしょ、入浴剤でしょ、歯磨きでしょ。

 

本当に用途が広いんですよねつながるうさぎカナヘイきらきら

 

イケは凄く好みで気になる商品があっても

 

基本、半信半疑で使いますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

評価がイケの自己中にならない様にです。

 

イケ、以前にこちらの会社さんの…。

 

トレル デ フレッシュを使用した事がカナヘイ!?カナヘイピスケ

 

その時のレポがこちらです。

 

イケぶろ:トレル デ フレッシュ

 

このレポの後、イケの身近な人には、

 

超おすすめしときましたとびだすうさぎ1カナヘイ花

 

粉末タイプの洗剤も色々使用して

 

みたいアイテムの1つですつながるうさぎカナヘイハート

 

お悩み解決!【寒い日】は手軽な酵素風呂であったまろ~肌荒れや体臭予防も!   ←参加中