オイルプリング | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

先月に書きたかった商品の話あせる


やっとお話に書けますですショック!sss


遅くなってごめんなさいしょぼん


今回はオイルプリングの話ビックリマーク


昨年はココナツオイルが流行って、


凄く気になっていたんですニコニコ


特にオイルプリングビックリマーク音譜

レイナチュ ココナッツオイルプリング


どんな感じかなと、


入手してみる事にしましたチョキ




1袋に10ml入っています。



① 唾液が出易い様に口をしっかり湿らす。

ココナッツオイルプリングを口に含む。

③ オイルを口に廻らせ10~20分口を濯ぐ。

④ ティッシュ等に吐き出し水で口を濯ぐ。


というのが、正しい使い方だそうです。



白くちょっとラメっぽく光っていますキラキラ


口に入れてみると、とろっと透明に溶けます。


すると、ココナッツの香りが口の中にビックリマーク


濯いでいる内に、オイルが白くなります。


イケは入浴中に使用していたので、


あっという間の20分だったかなっニコニコ


吐き出した後は、お口の中が滑らかで、


一部のテレビ番組などでは、


「デトックス効果なんてない」


とも言われてるけど、気分が軽いです音譜


年齢と共に口が乾燥し易くなってるみたいで、


ドライマウスの人には凄くおすすめかなラブラブ


ただ、イケ個人は…ここ数年…。


歯医者に行っておらず歯周病の心配がハートブレイク


後で、少し歯茎がじんじんするような汗


嫌気性菌が多いのかもしれない…しょぼん


でもね。本当に続けられるなら続けたいラブラブ!


ドライマウスの防止は虫歯にもいいしねニコニコ


おすすめなのであります合格


株式会社クリオスファンサイト参加中


ステキな時間にありがとうの感謝を込めて。