愛の樹 | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

1ヶ月と1週間くらい振りの更新ですビックリマーク


今日は昔からちょっと興味があったコチラ。



を使ってみましたよ~ニコニコ


これ何はてなマークえっと思った方はコチラを確認。


6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー


マジック ラブツリー ミニ ですドキドキ


本当はホワイトデーくらいに載せたかったしょぼん


記念日や恋人なんかにいいよね音譜



上の写真はパッケージ開封した所。


・説明書(?)

・本体

・ブリスタートレイ

・マジックウォーター


が、商品の内容になっていますニコニコ


本体に切れ目が入っているので、


しっかり折り込んでトレイに立てます。


そして、ウォーターをトレイに注ぎます。


(幹?にも掛ける様になるとなお良)



2時間程するとこの様になるそうですが、


天気や湿度に大きく左右される様です。


イケが作ってみたのは寒い雨の日だったので、


2時間は出てこなかったので、


暖かい部屋に移して1時間でこんな感じです。


その後、急な外出があり帰宅が2日。



こんな感じになりましたかおあせる


何だかいい時期を見逃してる…汗


しかし、作っている時ついつい。


昔の事を思い出してしまいましたにひひ



人生初めての告白が中学3年生の頃。


とても誠実そうで男らしいけどシャイ。


そんな人にふいに意識してしまい…。


告白前の自分の頭はお花畑モードコスモス


当時、放送委員だったイケは、


意識もされていないのに良い所みせようと、


お昼の連絡を上手に読もうとしたものの、


下級生に仕事をお任せしていた時期なので、


久々の原稿読みを噛みまくってしまい、


しまいには「失礼しました。」の一言を、


「失礼した!」とか校内に垂れ流す始末…あせる


慌てて、後輩に交代して貰うという。


何とも情けない…にひひあせる


告白直前は、相手に好きな人がいる。


という話を聞いていたんだけれど、


自分へのケジメで告白させて頂きました。


嫌がられもせず、気持ちだけは受け止めて貰え、


善い人に惚れて良かったと思いました。


今は、その人はどうしてるんだろう。


元気にしているかなニコニコ



皆さんは、マジック ラブツリー ミニ の前で、


どんな時間を過ごしますかはてなマークべーっだ!


おとぎの国Facebookページ


ステキな時間にありがとうの感謝を込めて。


おとぎの国ファンサイト参加中