髪にプラス | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にヘアケアのレポしてみようと思いますニコニコ


イケが久々に食いついたアイテムがコチラっビックリマーク

サプルプラス


その魅力はぜひ、上の写真をクリックしてね音譜




で、実際にサンプルをゲットしてみましたよにひひキラキラ


中身の液体を写真に撮りたかったけれど難しそうで、


ちょっと中身だけ、サイトさんから拝借。こんな感じ。



上の茶色がシャンプーで、


下の白(実際は灰っぽい色)がトリートメントです。


実際に使ってみた感想はというと…。



デリケートなイメージのシャンプー

泥パックの用にこってり美容なトリートメント



シャンプーの良い部分の感想

・ キシキシしない

・ なんだろう触り心地が良い


シャンプーの悪い部分の感想

・ 汚れにデリケートな泡で3度洗いで泡立ち◎


シャンプーの感想

頭皮や髪に汚れがあると泡が全然出てこなくて、

最初は「えっ?こういうシャンプー」と思ってしまった。

3度洗いまですると今度は市販品以上にモコモコ!

凄くデリケートなシャンプーなんだなと思いました。

洗うと肌に自然感を感じる所がとても良いです。



トリートメントの良い部分の感想

・ 乾かすとしっかり髪がまとまります


トリートメントの悪い部分の感想

・ どこか石鹸のもったり感に近い感覚が微かに


トリートメントの感想

フルーツ酵素の美容化粧品みたいな香り。

泥パックとまでは全くいかないのですが、

ヘアパックをしている様な感覚になれます。

石鹸洗髪の様な重さをごく微かに感じますが、

実際に湯上りにドライヤーを掛けてみると、

油分を使わなくても髪がしっかりまとまります。

(ノンシリコン物だとこの時期髪が乾燥します)

そして、静電気も通常より起こりにくいです。



個人的に、デリケートさはあるけれど、


これはじっくり時間を掛けて使ってみたい。


と思わせてくれるアイテムでしたニコニコ




実際に使ってみた時の髪の状態。


使用前よりギラギラした照りが落ち着いて、


髪の広がりが落ち着いてきているの判るかなはてなマーク


気になる方は、チェックしてみてねラブラブ


株式会社トリプルサン


ステキな時間にありがとうの感謝を込めて。


株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中