NOCORでケア | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。イケですニコニコ


前フリ考えたけれど長くなりそう汗


だもんで、本題いっちゃいましょうかねにひひあせる


今回はNOCORアフターケアクリーム をチェッククラッカー




妊娠線 ・ 肉割れ ・ セルライト


これらをケアしてくれるアイテムなんですラブラブ


詳しくは商品名や下部のリンクをクリックビックリマーク




手にとってみると、白いクリームが出てきますニコニコ


ネロリの香りがとてもリラックスします~黄色い花


気になる箇所に塗ってみると凄く伸びがいいですグッド!


優しめに揉むには肌との摩擦を軽減してくれます音譜


変にベタベタもしないで段々と肌に馴染んでいきますクローバー


揉んだ後は肌が柔らかくなる気がしますニコニコ


適量が分からないうちは、少しづつ使うのがお薦めチョキ


量が多いとクリームがカスになってポロポロします汗


使い始めた時に二の腕をも写真カメラ撮りましたが、


こちらは次回にアップしてみようと思いますべーっだ!

肉割れを消したい!!肉割れ専門アフターケアクリーム”ノコア”発売!!


気になる方はクリックしてみてね音譜


mowmow-onlineshopファンサイト参加中