SONOKO BBクリーム | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

段々と緑も陽気も初夏に近づいてきましたね晴れ


とても爽やかな感じですニコニコ


一方、気になっちゃうのが陽射しだったり…あせる


良い物ないかなはてなマークと思って気になったのが…。

美白化粧品のSONOKOオンラインショップ


株式会社SONOKO さんのLIGHT UP BB です。


毛穴やソバカスなんかが気になっていて、


こちらなら光の効果で美肌に魅せてくれるし、


美容液成分もあるという事なのでいいかなとラブラブ




ゲットしてみちゃいましたべーっだ!音譜


このコと出会う前に配達員さんのミスで、


本来到着している筈の日より1~2日遅延。


配送会社の追跡は9日に投函完了なのに、


実際の到着が11日だったよ…ガーン汗


(株)SONOKOさんにご心配お掛けしました。


本当にすみません…しょぼんあせる




こちらは、黒い用紙を開いた写真カメラ


左下にサンプルがついていました口紅


詳しくはリンク先の LIGHT UP BB へサーチキラキラ


このサンプルをデートの日に使いましたにひひ




色はオークル…かなはてなマーク




これが、塗る前の状態。恥ずかしい…あせる




で、コチラが塗った後の写真ですビックリマーク


肌にのせる前に少し水分・油分で、


肌を整えてから使用してみましたニコニコ


良かった部分

・ 凄く伸びがいい

・ 段々と潤いを感じるような

・ 本当に光の効果があります


いまいちに感じた部分

・ 薄づきだと素肌と変わらないかも

・ 塗っている時は少し肌に乾燥感

・ ムラが出るか出ないか難しいかな


と、塗っている時の評価は難しいやショック!あせる


でも、外に出てみると結構いいです合格


ほんのり初夏の日和でいながらも、


化粧崩れをしている風は全然なく、


綺麗な肌でいてくれましたラブラブ


そういえば、友人の反応なかったな汗


と、思って聞いてみたら気づいてたえっ


「 キレイ 」 って言ってくれましたにひひアップ


光の効果で本当に毛穴が目立たず、


陶器肌みたいになってくれるので、


なかなか良いアイテムだと思います口紅


株式会社SONOKO


気になる方は、ぜひチェックしてねニコニコ


ステキな時間にありがとうの感謝を込めて。


株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中