オリゴのおかげ | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数年。腸や腰を意識する様になりました。


腸にビフィズス菌や乳酸菌が良いとは聞きますが、


イケはこちらもオススメしたいのですビックリマーク


パールエースオンラインショップ


塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげ


この中でも ダブルサポート を押したいっビックリマーク


お腹の調子を整えてくれる効果もありつつ、


カルシウムの吸収も助けてくれますニコニコ


詳しく効果を知りたい方はコチラをチェック目


おなかの健康とオリゴ糖の関係


読み物では上記の他にコラムもおすすめ。


さて。実際に使ってみましょうね~ニコニコ音譜




今回、イケの手元に届いたのは3つ。


オリゴのおかげ ダブルサポート 顆粒タイプ

はじめてBOOK

クチコミ広場


はじめてBOOK には、こんな内容。


・ 赤ちゃんからお年寄りまで使えるよ

・ 甘さ控えめで美味しくいただけるよ

・ 1本17kcalで、Caの吸収にもいいよ

・ ビフィズス菌の餌になって腸を整えるよ

・ 年齢に負けない腸内環境を造ろう

・ レシピ & Q&A


と、こんな感じになるのかなにひひ音譜


開封してみると…こんな感じです目




真っ白い粉末になっていますニコニコ


軽く舐めてみると、実際は違うだろうけど、


綿飴を思い出してしまいました。


ふわんとした感覚と甘さがあるんですキスマーク


乳糖のオリゴだからかなはてなマークはてなマーク


珈琲用の粉末ミルクみたいな甘さラブラブ




お湯での溶け方も少し粉末ミルクみたいおうし座


無色透明ながら、ほんのり優しい甘味キャンディー


( 写真は約100mlのお湯で溶いてあります )


これだけでもホッと癒されてしまいました。


珈琲や青汁にも混ぜてみましたが、


全然、素材の味の邪魔をしていないグッド!


ゆっくり効いていっている感じがして、


今日は出ないと思ったお通じも出てきてチョキ


1日1本摂取も覚え易くて凄く解り易いニコニコ


変に整腸系の薬買うより絶対良いと思うビックリマーク


パールエースオンラインショップ

定期購入すると少しお安めに買えるのも


嬉しいって思えますよね音譜ニコニコ


ステキな時間にありがとうの感謝をこめて。


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中