マルチユーグレナW | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久し振りで~すビックリマークイケですっラブラブ!


皆さん。お元気にしていますかはてなマーク


更新する機会がなくて御免なさいガックリ


なかなか時間の余裕が見つからずしょぼん


毎日疲れる生活を送っているからか、


朝がなかなか起きられないので…ぐぅぐぅ


こちら使ってみる事にしてみましたビックリマーク


イケちゃんのブログ


マルチユーグレナW 』ですっミドリムシ


ユーグレナというのはミドリムシの事にひひ


植物性と動物性の栄養を持っています。


凄いよね~音譜目


このコ、藻の仲間なんですまりも。


どうりで、茎わかめみたいな味ですニコニコ


59種類もの豊富な栄養があって、


食料として色々な期待が持たれています。


また、バイオ燃料としても注目されてるよ音譜


でも、イケさんが注目しているのは…。


朝の目覚めとダイエット効果だったりにひひラブラブ


イケちゃんのブログ


今回はご飯前と就寝前に摂ってみたよ。


気のせいか、頂いたあとにご飯を食べると、


なんか胃が落ち着いてる気がしますおにぎり


起床の目覚めも、頭がスッキリした感じ目


た、体重は…カゼあせる


でも、なんだろう。前向きな気分になります。


イケちゃんのブログ


そして、こちらのユーグレナもお味見ラブラブ


透明のカプセルに緑の粉末ギッシリです。


舐めてみると、いつもの茎わかめっぽい味わかめ


でも、後からじわりと苦味がやってきました。


やっぱりカプセルで頂くのが正解だね音譜


気になる方は ↓コチラ↓ からどうぞニコニコ


株式会社ワキタ


ステキな時間にありがとうの感謝を込めて


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中