赤なたまめ茶 | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に春の花が咲き誇っていますねコスモス


お久し振りです。イケですにひひ音譜


そんな春の雰囲気とは裏腹にイケは…はてなマーク


口内のトラブルにちょっと困惑気味であります。


なので、『なたまめ』 アイテムを入手ですチョキ


イケちゃんのブログ


爽快 赤なたまめ茶 』です。


●赤なたまめ

●緑茶

●カモミール

●ペパーミント

●クマザサ

●グァバ葉

●シャンピニオン


と、7種類ブレンドされています。


効果は、口臭や口内の雑菌予防かなはてなマーク


イケちゃんのブログ


こだわり部分は、写真で見てみてネべーっだ!


さて。お茶を作ってみちゃいますよ~ラブラブ


イケちゃんのブログ


ポットには1包を2~5分浸け出し。300cc。


煮出しなら1包を1Lの湯で煮出します。


イケちゃんのブログ


イケは、飲む用とウガイ用で1L作りました。


それぞれの感想を書こうと思いますニコニコ


[ 飲んだ感想 ]


カモミールの香りが花をくすぐります。

飲んでみるとハーブティという印象です。

冷めてきたり少し時間をおくと、

少し渋みっぽいものも感じました。

淹れ立てがおすすめです。


[ 濯いでみた感想 ]


口の中に含んでいる時は普通にお茶ですが、

吐き出した後は、口内が本当にスッキリです。

夜の寝る前に濯いでみたら、

翌朝は口内の粘度が減っているのを実感。

炎症も心なしか落ち着いている気もします。


本心、半信半疑でしたが効果ありましたラブラブ


鉈豆に益々の興味を持ってしまいそうです。


うるおいの里 | 便利で安心なオンラインショップ


ステキな時間にありがとうの感謝を込めて。


「うるおいの里」モイストファンサイト参加中