美味しく温かい | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も外出先におります。イケです。こんにちはニコニコ


昨日、新成人になった皆様。おめでとうございますクラッカー


雪が降ったりと大変な一日でもありましたよねかお汗


一部では、ビニール傘のポイ捨ても話題の様子。


傘を完全に開かない事で折れる確立も減りますし、


責任持って持ち帰るように心掛けたいですよね…しょぼん


さぁ。雪で寒い日はコテで心もお腹も温めたいっビックリマーク


【亀城庵】牛すじ生姜カレーうどんセット


株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵) さんの、

【亀城庵】牛すじ生姜カレーうどんセット ですビックリマーク


生姜の効果で身体ポカポカになれそうですよねラブラブ!


麺もモチモチ感とコシがあるそうなので嬉しいな~音譜


↓↓気になる方はコチラからでも行けますよ↓↓

さぬきうどんの亀城庵


気になる方はぜひチェックしてみて下さいねニコニコ


【亀城庵】冬はホットなカレーうどん!黄金生姜使用牛すじカレーうどんを10名様!