食べたい飲みたい | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、「ばっかり食べ」がダイエットに良いと聞いて多少試してみました。


が…何故かまめにお腹が空くようになった気がします。


食べ方の問題なのか、季節的なものなのか…謎でありますガーン


でも、ついさっき「ばっかり食べ」を調べてみたら良い事ばかりでもなさそう。


味覚が退化する可能性があり、脳の発達にも影響するとかなんとかあせる


近年は「三角食べ」のできる子供が少なくなってきてるらしいとか目


食という物をしっかり考えないとね。と、思いましたニコニコ


本日は、良いなと思った食べ物・飲み物のご紹介ですビックリマーク



【ギフト専門店おふくわけオンライン】 おふくわけ赤飯「ビーンズ」

【ギフト専門店おふくわけオンライン】おふくわけ赤飯ビーンズ3名様募集♪

おふくわけ赤飯「ビーンズ」の丹波大納言小豆の赤飯。

写真をクリックしてぜひぜひ観て欲しい。簡単で美味しそう過ぎる。

他のページを観れば、鯛飯のもとや素敵な風呂敷もあって、

ちょっとしたお祝い事やお返しに本当に重宝しそうです。



有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)

好きな人と食べたら結ばれる、アセロラ倶楽部のちんすこう・2013・バレンタイン編

アセロラは、市販品のジュースしか飲んだ事がありません。

生絞りや生で頂くアセロラは、ジュースとはまた味が違うとか。

そんな事を昔、TVで観ましたよ。だから1度生で食べてみたい。

それと、アセロラ倶楽部のちんすこうはラブラブになれるとか。



ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース

体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集

「 ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース 」

旬の内に絞られた、にんじんのジュースと

太陽の恵みを一杯に受けたサンふじのジュース。

その51:49の割合がどんな美味を生み出したのか。

すっごく気になります。



イケ、ばっかり食べは性に合わないようなので、


今後とも三角食べで味覚を大切にしていきたいと思います。


皆さんも素敵な食生活をお送りくださいニコニコ