GONESH | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

コチラから商品が届きましたよ~クラッカー


香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*

GONESH(ガーネッシュ)リキッドエアフレッシュナー


イケちゃんのブログ


とっても楽しみにしていましたニコニコ


アイテム紹介はコチラ


【GONESH LIQUID AIR FRESHNER】

火を使わず、液体を揮発させて香りを拡散し、

極太の吸上げ芯がGONESH特有の香りの強さをしっかりと再現します。

"Sprig Mist(春の日の朝霧)"の中にたち込める空気をイメージし、

みずみずしいフルーツのほのかな甘さを軽やかにアレンジ。

ベリー系の甘みと酸味がトップに香ります。

GONESH代表作のクラシックシリーズの中でも、

絶大なる人気を誇るKing of GONESH。

実際の感じを確かめてみましょう音譜

ちょっと見え辛いかもしてませんが、


開封したら、上の写真の通りの小瓶。


芯が太くシッカリしています。


ほんのりチェリーの香りがしますチェリー*


匂いが濃くなくふんわりな感じがイイ合格


イケちゃんのブログ


更に、キャップを少し動かす事で、


香りの調節を効かせる事ができます。


お家に置いてもいいけれど、車もアリ車


たまに車で独特の臭いがありますが、


イケは、その香りで酔う事があります。


その香りと車内のキツイ芳香剤では、


本当に辛くなる事がありますが…。


こちらだったらキツクないのでお薦め。


イケちゃんのブログ


イケ宅では、廊下に置いてみました~。


今は寒いから、窓もそんなに開きません。


廊下がほんわりと香ってくれていますラブラブ


最初、ちょっと両親が驚いていましたが、


イケ母も香りを気に入ってくれた様ですニコニコ

GONESH(ガーネッシュ)ブランドサイト 


GONESHは、コチラでも購入できます。

香り雑貨・お香の専門企業 ㈱ 大香


気になる方は、是非覗いてみて下さいネ音譜


ステキな時間にありがとうの感謝を込めて。


香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中