ChaNtアクアミスト | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ChaNtアクアミストが届きましたよ~ニコニコラブラブ


イケちゃんのブログ


容器が可愛いドキドキはてなマーク容器が見えないとなにひひ


イケちゃんのブログ


こんな感じです。これなら見やすいでしょはてなマーク


商品説明はココ (イケぶろ) をクリックしてね音譜


さて。では、さっそく使ってみましょ~べーっだ!チョキ


プッシュしてみると、ミストが凄く細かいです。


肌に優しく、ふわっと包んでくれる感じがします。


ピュアな水・浸透が早い。という感じ。


肌の調子はどうかな。という訳でお写真ですカメラ


イケちゃんのブログ


おでこの写真です。汚くてスマンです汗


でも、吹き出物が消えて赤みも減りました音譜


イケちゃんのブログ


これは、目の下といか小鼻近くというか。


毛穴づまりな感じが続いていましたが、


こんな感じにポコポコが落ち着いてくれましたクラッカー


イケ的には、肌の浸透がいい代わりに、


ちょっと乾燥を感じるのも早かった気はするかな。


アトマイザーに入れて持ち運ぶといいのかも合格


購入したい。と思ったら、コチラからどうぞ。


敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(公式ページ)


ステキな時間にありがとうの感謝を込めて。


『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中