ハラマキ | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはパー今日は満月らしいですね満月


夜はすっかり冷えてきたので、


段々とホットアイテムのご紹介が増えてきますニコニコ


今宵は 「 ハラマキ 」 のご紹介ですよ腹巻ハート


腹巻というと、茶色・ゴム編み・重そうのイメージ。


ですが、今の時代は可愛いです。ホントにラブラブ!

おなかくるり


洋服の下からチラチラ見えてもステキラブラブ


イケなんて、ハラマキはないんですが…。


部屋だとパジャマに靴下かレッグウォーマー


そして、ダウンベストという防寒状態ですものガーン


こんな可愛い腹巻で女子力アップしたいですにひひ


私服に合うのはブラウンのドットかなはてなマーク


個人的には、ピンクのドットが可愛いと思うナ音譜


暖かい夜をお過ごし下さいネ~ニコニコ


見せたくなる腹巻“おなかくるり”でおなかも心もあっためて ←参加中