ハーバルダイエット | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

酵素・美容成分配合の置き換えダイエットなら!ベータ食品株式会社 さんから、

酵素入り置き換えダイエット!Harbal Daiet [ハーバルダイエット] 


届きましたよ~。アイテムはこんな感じですニコニコ


イケちゃんのブログ


酵素入りの置き換えダイエットですポイント


牛乳に合う3種類の味が入っています。

メロン ()

マンゴー ()

ストロベリー ()

牛乳250mlを入れると、約210kcalです。


昔、水筒用に買った容器がメモリつきなので、

それに牛乳・ハーバルダイエットを入れて、

スプーンでかき混ぜて、毎朝飲んでました。


イケちゃんのブログ


写真は、マンゴー・ストロベリー・メロンの順。


味の感想は…甘さ控えめなフルーチェかな。

どれも美味しかったですニコニコ音譜


ハーバルダイエットは粉末になっていて、

溶かすのがちょっと大変。ダマが潰しにくい汗

でも、粒が良いアクセントになって美味グッド!


さて。問題の腹持ちの方ですが…。


元が大食いの私にはちょっと難しいのかも。

満足感を得る為の食べるタイミングが…ガーン汗


・満腹になるけど少し時間が経つと空腹に

・呼び水的に他の固形の物が食べたくなる事が


というのが殆どになってしまったので、

個人的には、間食用にするのが良いのかも。


と、ここで改めて原材料を眺めてみました。


これは…運動の前後に摂取するとよさげラブラブ!ラブラブ

まだ少し残ってるので運動前に頂いてみます。


置き換えだけじゃなく運動の前後にも走る人

ハーバルダイエットはコチラからどうぞ。


酵素入り置き換えダイエット!Harbal Daiet [ハーバルダイエット] 


最後まで読んで下さってありがとうございます音譜


ステキな日々にありがとうの感謝を込めて。


自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中