黄金桃って? | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんは黄金桃ってご存知ですかはてなマーク


黄金桃 産地直送まめ印屋


こんな色をしています。キレイですよねニコニコ


イケは、ここ最近名前を見かける様になりました。


マンゴーピーチとも言われていますもも


黄金桃 産地直送まめ印屋


皮をむくと、中身も黄色いんです。

黄金桃 産地直送まめ印屋


ほらね。黄桃みたい。懐かしい気分になりますニコニコ


イケが初めて完熟マンゴーを食べた時、


黄桃の甘さが濃厚な感じの果物だぁ~目


と思ったので、こちらも逆に例えられるのかもラブラブ


先週末、イケは友人の所に遊びに行ってましたべーっだ!


お散歩的にふらりと歩いて立ち寄ったお店に、


黄金桃のジュースを発見し、ワクワクの私音譜


黄金桃の説明しながらジュースを購入出費


翌日に頂いたジュースは黄桃のイメージかなニコニコ


完熟の生の黄金桃はどんな味がするのか。


想像するのが楽しいですねにひひ音譜


味は黄桃の方向を持ち合わせている黄金桃もも


でも白桃の品種から出てきたという噂です。


黄金桃は甘みが強く、果汁が多いので生食にナイフとフォーク


黄桃的な味も生食で堪能できる機会が出来て、


本当、嬉し~い!!ニコニコラブラブ


他にもおいしいものいっぱいの


産地直送まめ印屋 さん ← クリック


ぜひ、立ち寄ってみてくださいネビックリマークニコニコ


ステビア農法が気になるイケでしたべーっだ!ラブラブ


9月の名月のように美しい「黄金桃」1名様にプレゼント ブルームーン緊急企画! ←参加中