ペパーミント | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

[株式会社自然化粧品研究所 ]さんから、

[ベイシッククーリングジェル ]が届きました音譜


イケちゃんのブログ

中はどんな色かなはてなマークという事で撮影してみましたにひひ


イケちゃんのブログ

透明です。キレイです。ぷるんぷるんきらきら。

自然なミントの香りがほんのりします。


まず、手の甲に乗せてみましたニコニコ音譜

ジェルはすぐに水みたいにサラサラになって、

肘の方まで伸びて肌を包んでいきますラブラブ


…が。あれはてなマークひんやり感じないガーン汗


肌に膜とまではいかないですが、被った感じ。

肌が少し呼吸できていない感じでジェル肌。


クーラーの下とかなら良さそうではあるけれど…。


あいにく、クーラーつけていなかったので、

そのまま軽く石鹸で洗い流してしまいました。

こちらの方が、肌がサラサラでいいかも。


気のせいか風が当たると少し涼しく感じたし、

少し温まる様な感じもしたので、

洗った方がミントを感じられるのかなはてなマーク

と、少し考えてしまいました…あせる


次に、冷蔵庫に入れて冷やして試してみました。

が、こちらも清涼感は最初だけで同じ結果にしょぼん


でね。成分とか考えたりした結果…。

こういう使い方はどうだろうと思いました。


1.体を洗い終えてバスタイム終盤

2.冷やしたミントジェルでクールダウン&マッサージ

3.洗い流す

4.タオルで軽く拭き、バスタイム終了


こちらの方が、入浴後の汗に対する

肌ストレスを軽減してくれて良いと思います。

適度に肌が呼吸できてサラサラです。


あぅあぅあせるご、ごめんなさい…ガーン汗

本日、辛口ですよね。オロオロ。しょぼん


でも、貴重な体験をありがとうございますビックリマークニコニコ

色々工夫する楽しさが開けますにひひラブラブ


自然化粧品研究所ファンサイト参加中


今日も素敵な一日にありがとうの感謝を込めて。