夏の食欲 | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏に食べたくなるものって…


さっぱりと麺類。ビールに合いそう系。


じゃないですかはてなマーク今回は後者の紹介ですビックリマーク


【旭屋自慢の逸品】神戸が誇る極上の豚、プレミアム神戸ポーク焼き豚

【神戸牛旭屋】プレミアム神戸ポーク焼き豚3種詰め合わせ【5名様】に!


そのままでも美味しそうですよねビックリマークペロリ


でも、私はチャーハンチャーハンで食べたいっ。


本格的な味になるんですよねニコニコラブラブ


サンドイッチサンドイッチにしても美味しそう~。


…見てたらお腹すいちゃいましたショック!


旦那さんのおつまみビールから、


家族みんなで楽しく食事まで家族


料理の用途も幅広い焼豚さんです。ニコニコ


リンク先で「こだわり」が見られます。


お暇で興味ある方はのぞいてみてねニコニコ音譜