やっと2日目の書きます~


えっと~2日目は朝から温泉にはいって、11時チェックアウトだったから

まった~~りしました。


そんで、三島へ!!!

三嶋大社の桜が綺麗ってことで行って参りました


☆幸せな結婚生活☆私と旦那様と犬とうさぎの生活日記

行く途中に、湧き水を飲ませてくれるこんな可愛い仕掛けが~~

「よいしょ」っていって、水を出してくれます☆

めぐみの子 っていうらしい~☆




三嶋大社はほんとにそこらじゅう桜で綺麗だった~~



☆幸せな結婚生活☆私と旦那様と犬とうさぎの生活日記



きんもくせいすごいらしいよ~~~☆
☆幸せな結婚生活☆私と旦那様と犬とうさぎの生活日記




お参りするのにも長蛇の列~
☆幸せな結婚生活☆私と旦那様と犬とうさぎの生活日記


福太郎もちを戴きました

うま~~~い☆
☆幸せな結婚生活☆私と旦那様と犬とうさぎの生活日記


鹿さんもいたよ☆

☆幸せな結婚生活☆私と旦那様と犬とうさぎの生活日記


そのあとは、動物広場があるってことで、楽寿園へ行ってきました。


湧き水で出来てる池もあるけど、ほとんど渇水状態らしいです。


☆幸せな結婚生活☆私と旦那様と犬とうさぎの生活日記



☆幸せな結婚生活☆私と旦那様と犬とうさぎの生活日記


満水になったのは、平成16年11月だったそうです。

でもこれもまた素敵でした。


池の中のかえるを見つめる旦那様(冬眠中でした)

☆幸せな結婚生活☆私と旦那様と犬とうさぎの生活日記


お花を眺めるママン(ずっとみてました)

☆幸せな結婚生活☆私と旦那様と犬とうさぎの生活日記


白鳥さんに夢中のわたし~

☆幸せな結婚生活☆私と旦那様と犬とうさぎの生活日記



ん??なんだい???
☆幸せな結婚生活☆私と旦那様と犬とうさぎの生活日記

動物さんはほかにも、レッサーパンダ、ワラビー、リスザルとか

いらっしゃいました。

プレーリードッグもいるらしいです。

まだ寒いから出てこないみたいで会えませんでしたあせる





こんな立派な赤松があったよ~(いこいの松)っていうらしい

☆幸せな結婚生活☆私と旦那様と犬とうさぎの生活日記



お昼ごはんは、三島といえばうなぎでしょ~~ってことで

三嶋大社近くの蕎麦屋さんでうなぎを食べました☆

ふっくらしてて脂ものってておいしかった~~~

うなぎそばもあったから、今度はそれたべてみよっかな~

☆幸せな結婚生活☆私と旦那様と犬とうさぎの生活日記



今回の旅行は初めてずくしで充実してました~





ペタしてね