エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? | Sweet Drops

Sweet Drops

おひとり様風子の楽しいこと、悲しいこと・・日々の色々。毎日のキラキラをいっぱい集めて、ブログに残したいと思います♪ひとりで出来るもん!おひとり様生活満喫中です★
毎日頑張って節約しようと奮闘中…難しい!無理はせず、楽しみながら♪仕事も恋愛も頑張ります~!

エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? ブログネタ:エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? 参加中
こんばんは~★彡
テレビを見ていたら、遅い時間になってしまいましたー。


日付は変わってしまぃましたが‥昨日は“エイプリルフール”でしたね!うっかり忘れてたけど、母上に聞いて思い出したよ~!!(;^_^A

皆さんは、エイプリルフールにちなんで嘘つきましたか?


毎年思うけど、ドキッとしたり、ヒヤッとする嘘は苦手。
いつも、「なんだよ~!」って笑い飛ばせるネタが良いなぁって。


今年はね、彼に「ダイエット成功して、5キロ体重減ったー♪」って嘘つきましたよ(笑)。

彼は、エイプリルフール自体を忘れてたらしく。驚いてた‥(*´▽`*)大成功ですわ!!!すぐに種明かししましたよ。残念そうだった雰囲気からして、痩せて欲しいみたいですねー(≧△≦)


急に降り出した雨が、まだやみません。
明日はお天気悪いのかな‥?
明日は、楽しみな整体です★ヽ(´▽`)/



では、お休みなさいヾ(=^▽^=)ノ