再入荷♪LOVEコスメ | 想いを叶えるヘアメイクサロン♡千葉県柏市 『パームツリー*palm tree』

想いを叶えるヘアメイクサロン♡千葉県柏市 『パームツリー*palm tree』

 千葉県 柏市にある美容室「 palm tree」パームツリー★

ハワイの様な温もりある空間で、
お一人お一人のライフスタイルや想いをヘアメイクを通して叶えるサロン♡日々の出来事&情報&プチプライベートなことdiary・・・

メール会員のAnera member様には

お伝えしておりますが



先日、ご紹介をさせて頂きました好



『お気に入りコスメハート



『nudy more brighten color UV』




ご紹介をさせて頂き発売後、



たくさんの方にお買い求め頂き



即完売になってしまいましたがあせる



再入荷しましたのでご連絡させていただきますハート



お待ち頂いた方には大変ご迷惑をおかけいたしました。



千葉県 柏市 美容室パームツリーpalm tree     『Aloha Diary』-1334991227788.jpg


前回もご紹介させて頂きましたが


皆様からのご質問で本当によく質問される事キラキラ




『お化粧品何を使っていますか?』




肌がキレイだと、年齢も若く見えると思うんです好




なので、肌作りには かなりこだわりというか




お化粧の中で一番に気にしているところなんですが




何を使っているかは




その都度ご質問にはお答えしておりますが、







この下地・・・




本当気に入っていて




私の 『LOVEハートコスメ』




とうとうお店で販売を始めてしまいましたかお





『nudy more』ハート





本当に惚れ込んでいて・・・ハート2




他にも良いものは たくさんあれど




また、これに戻ってしまいますキャッ☆




お値段もリーズナブルですが




さらに



palm treeにお越しの方には

割引料金でご購入できますので

ぜひ、お試し下さいハート




美肌になりますよwハート☆








mahalo虹