無添加かき氷シロップがリニューアルセール中*\(^o^)/* | Copeco店長こんえりのブログ         
昨年かき氷シロップとして大人気だった
無添加フルーツピューレシロップ
がやっとこさ入荷いたしましたアップアップラブラブ


今年はさらにこだわりを・・・と試行錯誤していたら、こんな時期に
ガーンあせる


その代わりかなりバージョンアップ
!!キラキラ


今年のフレーバーは
いちごジンジャーの2種類音譜


宝石赤いちご味は、
国産の無農薬栽培されたいちごを使用いちごキラキラ
しかもあまおうです
ラブラブ!キラキラ


さらに、今年は
果汁をなんと58%に増量アップアップドキドキ

もちろん無添加で香料などは使っていないので、いちご本来の甘みが味わえる贅沢な仕上がりになっています
王冠2キラキラ


お砂糖も使わず、
あまおうのピューレと
当社の超低GI値(17)甘味料キラキラ
ブルーアガベシロップ
のみで仕上げておりますチョキ



フルーツやドライフルーツも乗せて、おうちで贅沢かき氷なんて幸せですね~
ラブラブ

私もさっそく作ってみましたニコニコ
{F465EC12-8BB7-4526-8034-2AA0E6A6EC5A:01}
こちらは凍りにバニラアイスを乗せて、

宝石白あまおうピューレシロップ
宝石白ドライいちご
宝石白ドライクランベリー
宝石白ドライブルーベリー

をトッピングした
贅沢ベリーかき氷ラブラブ

{EFFDB4DC-3420-40EC-93A4-73D6AE524A32:01}
こちらはアイスなしバージョンニコニコ
もっと長めのグラスに、シロップ、氷、フルーツで何層かにしてお洒落れに作りたい~口紅


かき氷以外にも、牛乳で割ってイチゴミルク、炭酸でいちごソーダ、お酒でいちごカクテル、パンケーキにかけたりしても美味です合格


特にいちごミルクはおすすめドキドキ
あまおうピューレシロップを先にグラスに注いで、後からそ~っと牛乳or豆乳を注げば可愛い2層のいちごミルクにいちごおうし座ラブラブ

びっくりドンキーのあれですね音譜

28日までリニューアル記念で
980円にいたしますビックリマークビックリマークキラキラ


【無添加・無着色・保存料不使用 フルーツピューレシロップ いちご『あまおう』170g】の詳細はこちら
 http://www.organic-space.com/SHOP/4571367680625.html



宝石緑ジンジャー味も濃厚!!
有機しょうがを25%も使用アップ
しっかりとした生姜の風味が味わえますグッド!キラキラ

フルーツを乗せたかき氷ととっても良く合います
音譜
なんとかのマリアージュってやつですベル
最近の私のお気に入り
ラブラブ!ドキドキ
{E075560C-0C80-4F62-8F1C-BA521EBC4774:01}

ジンジャーシロップにドライマンゴー、生のキウイ、生のパイナップルをトッピングしました晴れ

{4D315476-904F-45C6-A443-CF1B4DEEA616:01}
ドライパイナップルもねラブラブ

黒っぽいのはドライ巨峰(ナガノパープル)ですぶどう



かき氷の他にも、ジンジャーティー、ジンジャーエール、ジンジャーカフェラテ、煮込み料理にもお使いいただけます
星


こちらもリニューアル記念で
980円にいたしますクラッカーキラキラ


贅沢かき氷をお店で食べると800円とかしちゃうので、それならこのシロップ1本持ってた方がお安いかとニコニコ


【無添加・無着色・保存料不使用 ジンジャーピューレシロップ しょうが190g】の詳細はこちら》
 http://www.organic-space.com/SHOP/CF508.html



それから、
夏に食べたくなる
晴れ
トロピカルなドライフルーツのセールも開催中アップアップ

パイナップル大容量500gが1500円!!
マンゴーのミドルサイズ200gが1000円!!
バナナ大容量1kgが2000円!!


もちろんオーガニック、無添加ですよ合格


ただでさえ大容量サイズはかなりお得なんですひらめき電球
なのにこの奉仕っぷりすごくないですか!?
と自分で言っちゃうにひひ


ドライフルーツ大容量サイズはこちらから


あとスペイン産有機レモン果汁はおためし価格100円ビックリマークドキドキ

イタリア産より濃いので、お料理に、特にお肉お魚とよく合います音譜

お試しレモンセールはこちら

8/28夜12時までですのでお早めにどうぞニコニコ