リバイタル グラナスからのモニタープレゼント!!



90日で幸せな恋愛をつかむ! ハッピーマニアの恋愛運アップ-2013042607560000.jpg

あの滝川クリスタルさんの広告で有名だけど、めっちゃキレイな広告で。


「劇的に美しく くずれない」 らしいんです。


今回のプレゼントは、 下地とリキッドファンデーション、パウダーファンデーション。

このファンデのW使いが きれいでくずれにくいらしいです。




90日で幸せな恋愛をつかむ! ハッピーマニアの恋愛運アップ-2013042607570000.jpg


リキッドファンデは 「ウォータリーファンデーション」

水っぽいさらさらなファンデ。

気を付けないと、手からたら~っってこぼれちゃうくらい さらさら。



下地が結構重めなテクスチャー。

その上に このさらさらなファンデを重ねます。




90日で幸せな恋愛をつかむ! ハッピーマニアの恋愛運アップ-2013042607570001.jpg

それから さらさらなパウダーファンデ。


W使いで 厚化粧になりそうな気がしますが、両方ともさらさらで重くないので

仕上がりは思ったよりずっとさらさら。


ちょっとびっくりでした。


サンプルの色が、私には白すぎたので ちょっと残念だったな~。

これ、色がぴったりだったら サンプルつけたままで めっちゃ自慢しながら出かけるのに!!




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!