今日は2日ぶりに午前中に起きました~チョキ




それで午前中は英語の宿題にほぼ費やしました汗




午後はずっとテレビで「TRICK」とか見てたりしてました(^▽^;)




時間が全然あったんでギターの弦を張り替えましたにひひ




チューニングとか含めて1時間かかっちゃいました。




もっと早くできるようになりたいな!!なんて(笑)




それで弦張りたてのギターで練習しましたо(ж>▽<)y ☆




なんか前よりできるようになったような気が…




ギターで思い出したんですけど昨日宿題を夜中までやってたらテレビでけいおんやってましたあせる




んで初めて見てみました。




不覚にも面白かったです(^-^)/




機会があればまた見てみたいですね(・∀・)




GW最終日はこんな感じでしたね汗




テレビでは高橋大輔選手の辛そうな姿を見てちょっと鬱になったりもしましたが明日から学校なんでまた元気になりたいです!!




明日からまたガンバロ~




ではではパー