お寿司だいすきっっ!!-090409_1852~010001.jpg


まずはこちらをGeorgesにて。
ビニールのかごバッグだよ~。

ちいこいのは去年まで一緒のお店で働いていた後輩の誕生日プレゼントに!今度のミーティングの時に渡しますー

だって、これ安いんだよ!ちいこいのが確か¥1700大きい方でも¥2700!!やす~

わたくし、大荷物ヤローなので、大きい方に致しました。


あとは


お寿司だいすきっっ!!-090409_1852~02.jpg


載せる程でもございませんが、このホワイトチョコがけいちご。


以前六花亭で同じようなものをお土産でもらって美味しかったので、昨日も買ったの。


だけど、昨日と今日ですぐ間食しちゃったので、2袋追加~


さて、今からご飯のしたく~。