最高!! | 死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

普通には歩けないかもしれないと言われ高エネルギー外傷の事故からインストラクターに…
のべ1万人の運動指導歴!!
ヨガ、トランポリン、筋トレをオールオンラインで指導中!運動、体重、食事のこと伝えます!あなたの健康はあなたを大切に思う人の健康でもあります


おはようございますイエローハート


アイフォンにかえた好美ですキョロキョロキョロキョロスマホ
使い方に戸惑いブログを昨日休みましたニヤリ



さて、本日の予定から
10時 骨盤調整ヨガ
11時 燃焼エアロ
13時 燃焼エアロ
14時 ベーシックヨガ

19時半 芽室ヨガ教室

以上5本!!!!!!!!!!ご参加お待ちしています照れピンクハートラブラブ




やー、
昨日は最高の4人で音更キックボクササイズの後ごはんにいきました口笛
{2FA43127-4C30-406E-B10E-2431003A89AF}


もー、笑った記憶しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑いすぎてお腹痛いってこうゆうこと笑い泣き
高校の時からの親友達照れ
3人全員親友って呼べるくらい仲良くてしっくりくる!
そのうちの2人はわたしの教室にいてくれて、1人は札幌から今回体験に入ってくれました照れ
初4人でキックボクササイズしました



わたしのブログにでてくる真夜中のもしもしの相手がこの札幌の子ニヤニヤです、参考までに(笑)



夜中1時まで起きてることはほとんど無いわたしだけど、やっぱり遊ぶって大事だなと改めて思う照れ
もっと遊びたいわぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
でも明日の金曜もお楽しみがラブラブラブ
大好きなお二人と口笛



だから今日は頑張れハートルンルン



3人の親友達に改めて感謝をしてクローバー

そしてわたしの教室を選んでくださる生徒様、わたしのレッスンに足を運んでくださるみなさんに、心からの感謝を申し上げますカエルクローバー

ジムエリアにいるいつも気にかけてくださる方、挨拶だけをする方もいつも気持ちのよい挨拶をありがとうございます照れ


いつもいつもいつもわたしのそばにいてくれてありがとうございます照れ
大好きです




みなさんの今日も幸せありますようにピンクハート



わたしがしている教室はこちらです照れ