座談会andカラーモニター(*^^*) | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪

こんにちは(^-^)/

今日は蒸し暑いですね~雨ふるのかなぁ(^_^;)

昨日は、座談会andカラーモニターに参加して来ました(*^o^*)

座談会は、まだ開発段階なので、言えないのですが、製品化されたらいいな~と思えるのが沢山ありました(^-^)/

夢のようなドラえもんの道具にありそうな物もあって、面白かったです♫

こうやって主婦の意見も聞いてもらえると、嬉しいですね(o^^o)

午後からはいつもお世話になっているヘアカラーのモニターでした☆

今回は、クール系のカラーだそうです。

素人の私にはただの茶色にしか見えません(^^;;

でも素敵に仕上げて頂けたので、すごく満足です(*^^*)

後、こちらは大阪の堂島で、お肌のカウンセリングしてもらえるみたいですよ(^-^)/

サンプルも頂けるみたいなので、気になる方はチェックしてみて下さいな~o(^▽^)o







【来店体験(大阪)】カウンセリングにて肌チェック!KIMEHADA体験しませんか

KIMEHADA化粧品