薬用RJエッセンスをお試し☆ | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪

山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中

株式会社山田養蜂場


モニプラさんから、山田養蜂場さんの、薬用RJエッセンスをモニターさせていただきました。 ニコニコ

黄色ががったトロッとした液体で、少量でもすごくのびがよく、顔から首まで広げる事ができました。
塗った後は、しっとりしてました。私はもう少し潤いある方が好みなのでもう少し重ねてつけてみました。


翌朝、肌がもちっとしっとりしてて、何より肌がツルツルでした。
続けてみると、気になるほうれい線もうすくなるのかなラブラブ!


香りがあまり感じられなかったので、もう少しほのかに香ってもいいかなと思いました。