ことばの魔術師、美空です。

ランチ会に来てくださった方や
私のことを好きと言ってくださる方を
めっっちゃ贔屓します(笑)

透ーゆきーさんも
そのうちの一人。

私より年下なのに
すっごくしっかりしていて
知識も豊富で

ゆきさんがタメ口で話してくれるのに
敬語になりそうになる私。

そんなゆきさんは
毎月、新月リーディングをしています。

私も先日、やってもらって
『ゆきさん、すごいなぁ』って
思っていたのですが、

実は、
こんな葛藤をしているそうでびっくり。



みんな、もしかしたら
同じように葛藤しているのかもしれない。

『◯◯できない』
『なかなか変われない』

って反省して挑戦して
やっぱりできなくて
葛藤しているのかもしれない。

でもさ

ゆきさんみたいに
こんなにはっきりと書いちゃう人は
多くないんじゃないかなぁ?

自分の問題点を
逃げずにごまかさずに
はっきりと表現するって

本当に
勇気がないとできないことです。

私は
勇気がある人が好きです。

私もそうありたい、って
いつも思っているの。

強い人よりも
弱い部分もまるっと
受け入れられる人になりたい。

ダメな自分も受け入れられる人が
本当に強い人だって思ってます。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

ゆきさんのブログを読んで
改めて決めました。

やっぱり私は
私が体験したすべてのことを
シェアしていきます。

苦しいことも
悩んだことも

こんな自分じゃダメだって思うことも
嫌われるんじゃないかと思うことも

すべてをシェアして
本当の意味でありのままの私で
皆さんの目にうつりたい。

私から生まれるものは
光だけではない。

深い闇もあるからこそ
強い光が生まれることを
私は知っているの。

どちらかだけなんてありえない。
どちらも必要なものだから。