今シーズン、1本だけの国際。

大阪国際女子マラソン
参加選手が発表になりました!
そろそろ自宅にも書類が届く頃かな。

過去最高のエントリー数とか。
また資格が上がる可能性も視野にいれておかないと…

今回のゼッケンナンバーは400クローバー
キリよく、スペシャルもとりやすくいい感じおねがい

大阪城公園(復路)まで突っ込めるように
がんばろうアップ
そこからどこまで粘れるか。

音符音符音符音符音符音符

大阪国際女子といえばガメラさん…でした。名古屋といえばマリア。
ふたりとも大好きだったなあクローバー
ドーピングは勿論手を染めてはならないけれど、あの笑顔からはどうしてもつながらなくて…
もし叶うのなら、クリーンな彼女たちの走りをいつの日か見られますように。