5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中

5年前といえば、息子がもうすぐ1歳クラッカーのころ。
歩くようになっておっぱいの回数も減って
専業主婦だったしのんびり育児していましたニコニコ

そのころは名古屋に住んでいたので
名古屋港水族館の年パスを買って
ママ友と涼みがてら通ってました。
イルカのショーの水槽の下部分が階段状になっていて
床はじゅうたん張りになっていたので
よちよちの息子たちが階段を上ったり下りたりしても気にならず
イルカも見れるし楽しかったなぁ音譜

まあ、5年前は、そんな風にのんびり過ごしていました。
息子もまだむちむちの赤ちゃんだったしラブラブ
今も幸せなのですが、あの頃の幸せってまた違うんだろうなぁ。。。

そしてその冬に引っ越して
友達も最初はおらずひまひまで・・・
ふとしたことからアメブロを知り
育児ブログを始めたのが、アメブロとの付き合いの始まりです。


でもまた引越しすることになり、仕事も始めて忙しくなり
そのブログは閉鎖しました。

そして、息子もだいぶ手がかからなくなったし
新たにこのブログ開始しました~音譜

月日が流れるのはあっという間ですね。
アメブロ10周年!!
ってころにはすっかりキレイな部屋になってればいいですが・・・
だらだらとブログしてそうじゃない???(;´▽`A``