【モニター】アトピタ 保湿全身ミルキィローション&保湿しっとりクリーム | 働きママの Happy Life♡

働きママの Happy Life♡

地元長崎を離れて
兵庫で就職!
社内結婚をして
なんと北関東に転勤(*´˘`*)

そこでなんとマイホーム購入♡

さー、楽しいマイホーム生活!
家族4人でHappy Life((o(*>ω<*)o))

こんにちはカナヘイハート

バレンタインに向けて
皆さん頑張っている時期ですよねカナヘイ!?

私は家の片付けしてますあんぐりピスケ

本日のモニターはこちらカナヘイハート

【アトピタ】 
保湿全身ミルキィローション

保湿しっとりクリーム


私は生まれつきのアトピーで
少しはよくなってきていますが
今でもカサカサお肌です大泣きうさぎ

そんな私の子供たちカナヘイびっくり
アトピーとは言われていないけど
常に乾燥肌と言われています大泣きうさぎ

そんな子供たちはやっぱり敏感肌で
アルコールが含まれるものとか
痛がっちゃいます大泣きうさぎ

今回モニターさせていただいたこちらは
名前の通りアトピー肌にも安心カナヘイハート

アトピタは肌トラブルの原因となる
お肌の水分・油分不足に着目気合いピスケ

カサカサ・かゆかゆする
赤ちゃんのお肌はもちろん
そんな赤ちゃんのお肌に悩む
ママの心にもうるおいが届くように…
赤ちゃんとママの笑顔あふれる
毎日を願って作られているそうですカナヘイハート

からだ全体を
しっとり保湿してくれる
全身ミルキィローションカナヘイきらきら

しっとりしてるけど
すぐに肌に馴染んで保湿してくれますカナヘイきらきら


子供の全身に使えて
これひとつでしっかり保湿してくれるので
凄く助かってますカナヘイ花


娘もこれは痒くならないから
お気に入りでーすカナヘイハート


そして、カサカサ部分を
しっかり保湿してくれる
しっとりクリームカナヘイきらきら


もったりしていて
カサカサ部分をしっかり保湿カナヘイハート
もったりしているけど
きちんと延びてくれますつながるうさぎ


子供たちは口の回りとか腕とか
カサカサしちゃうんですよねショックなうさぎ
アルコールか入ってる物だと
顔とか特に痛がる子供たちは大泣きうさぎ

でも、アトピタは痛がりませんてへぺろうさぎ


子供たちには
痒い思いしてほしくないですよね気合いピスケ

このアトピタ、本当に痛くないし
保湿もしっかりしてくれるし
アトピーはだの子供たちには
もちろんだけど
すべての子供たちにおすすめですつながるうさぎカナヘイきらきら
赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

アトピタファンサイトファンサイト参加中