【紹介】赤ちゃんもしっとりお肌で一年を始めよう♪ | 働きママの Happy Life♡

働きママの Happy Life♡

地元長崎を離れて
兵庫で就職!
社内結婚をして
なんと北関東に転勤(*´˘`*)

そこでなんとマイホーム購入♡

さー、楽しいマイホーム生活!
家族4人でHappy Life((o(*>ω<*)o))

こんばんはつながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1

さて、帰宅する前最後の紹介かなカナヘイハート

今回のご紹介はこちらカナヘイピスケ

アトピタ
赤ちゃんもしっとりお肌で一年を始めよう♪


子供が生まれてからは
アトピタをかなり使用してますカナヘイハート

と言うか
ボディーソープはこればっかり気合いピスケカナヘイびっくり


入浴剤とミルキーローションは
使用したことないので
使ってみたいなーつながるうさぎカナヘイきらきら

これらの商品は
こちらから探すことができまーすてへぺろうさぎ
赤ちゃんの保湿に「アトピタ」

そして、現在こちらに参加してますとびだすうさぎ2
新年特別企画☆豪華3点セット25名!赤ちゃんもしっとりお肌で一年を始めよう♪