【モニター】美容成分を10種配合◇ジュレリッチ ハンドトリートメント | 働きママの Happy Life♡

働きママの Happy Life♡

地元長崎を離れて
兵庫で就職!
社内結婚をして
なんと北関東に転勤(*´˘`*)

そこでなんとマイホーム購入♡

さー、楽しいマイホーム生活!
家族4人でHappy Life((o(*>ω<*)o))

こんにちは✨

家庭の事情で
モニター記事を書けていませんでした…

やっと落ち着いたので
モニター再開です❤

本日のモニターはこちら🎵


美容成分を10種配合
ジュレリッチ ハンドトリートメント


はい、モニター久々と言うことは
もう使いきっています(。-∀-)💦

モニターするために
写真は撮ってますよ❤

では、このハンドトリートメントを
する前の私の手✋✨


わかりますか!?
荒れてるし赤くなってる😭💦


元々アトピーの私。
顔や体は年齢と共に良くなってきたけど
手だけは全く治らず
主婦業まで始まったら
常に荒れてるのが普通😨😨😨



このハンドトリートメントは…
フェイスケアと同じ美容液成分を配合✨
ハリ・つや・透明感のあるやわらかな手に✨

【紹介❤】
ジュレリッチ ハンドトリートメントは
家事やエアコンなどによる乾燥
運転による日焼けなどダメージを
受ける機会が多い手もとに
うるおいとつや、ハリ、透明感を与え
若々しい印象へ導く
ハンドトリートメントです❤

ジュレリッチのフェイスケアと
同じ美容成分を10種配合❗
さらに手もとに特化した
5種の美容成分を追加✨

しっとりなのに、べたつきがなく
使用直後から物に
触れることができます✴

無香料で家事や育児等
どのようなシーンにもおすすめです💗



さてさて、使用しきった手は…

いかがでしょう(*^^*)💕?

before➡after✨

一目瞭然😨😨😨

さらさらなのにスッゴクしっとり❤


本当におすすめです(*^^*)💕

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


是非皆さんもお試しあれぇ(*^^*)💕
ジュレリッチ ハンドトリートメント


モニターが遅くなり
本当に申し訳ありませんでした😭