【長期モニター】美と健康に必須!抗酸化、美肌、生活習慣病予防に【屋久島産春ウコン】 | 働きママの Happy Life♡

働きママの Happy Life♡

地元長崎を離れて
兵庫で就職!
社内結婚をして
なんと北関東に転勤(*´˘`*)

そこでなんとマイホーム購入♡

さー、楽しいマイホーム生活!
家族4人でHappy Life((o(*>ω<*)o))

こんばんは🎵

年が明けてから私情で色々あり
モニターが滞っておりましたゲッソリ

申し訳ありませんチーンチーンチーン

さて、本日のモニター品はこちらラブラブ
美と健康に必須!
抗酸化、美肌、生活習慣病予防に★
【屋久島産春ウコン】


以前のモニター記事

毎日のみ続けてますよー照れ
朝は必ず5粒飲んでるんだけど
昼は職場に持ち込めず
夜5粒飲むつもりがたまに忘れます滝汗

改めてちょっとご紹介ラブラブ


この屋久島ウコンは
本当に安心安全ですキラキラ



飲み続けた感想としては…
「これ飲んだから変わったーラブラブ
ってすぐにわかるものはないけど
とにかく錠剤が小さいので
飲みやすかったでさラブラブ

ためしに水で飲まずになめてみたら
ものすごい味だったので❗笑
このサイズがいいんだなと思いましたキラキラ

私は長男を妊娠中に
子宮頸がんの疑いがわかり
検査をしたりしたこともあります(;_;)アセアセ
結果、出産後に何度も検査して
今は大丈夫ですが照れアセアセ

この屋久島ウコンは
抗がん作用の活性もあり
すごくすごく興味がありましたラブラブ

長く飲み続けるともっともっと
色んな効果が出るのではないかなと
すごく興味のある商品ですキラキラ

美肌効果もあったかなー照れ??

すっぴんでごめんなさーいもやもや

皆さんも是非お試しあれーハートハートハート
屋久島スタイルファンサイト参加中

実はまだ少し残ってるので
飲み続けますねっ星
屋久島スタイルオンライン