【モニター】たるみ引き上げ持続パック【G.B.Yモンスターリフトパック】 | 働きママの Happy Life♡

働きママの Happy Life♡

地元長崎を離れて
兵庫で就職!
社内結婚をして
なんと北関東に転勤(*´˘`*)

そこでなんとマイホーム購入♡

さー、楽しいマイホーム生活!
家族4人でHappy Life((o(*>ω<*)o))

こんにちは✨

本日のモニター品はこちらラブラブ
たるみ引き上げ持続パック
【G.B.Yモンスターリフトパック】

G.B.Yモンスターリフトパック
株式会社シーヴァ

わずか10分ラブラブ
塗って流すだけの美顔マッサージパックキラキラ

くすみを吸着しながら
たるみやほうれい線を強力に引き上げ
同時にマイクロコラーゲンなど33種の
ハリ・弾力成分を集中補給ラブラブ
使えば使うほど
たるみ引き上げクセづけますチュー

モデルさんを見てビックリキョロキョロ

凄い効果ですねラブラブ

私はまだ一応20代だけど
今からのケアが
今後に繋がると思っているので
頑張りたいと思いますキラキラ

では、何もしていない顔ポーン


正面向かって左側につけましたキラキラ


時間がたつとじわじわ突っ張り
引き上げられてる感じが
かなーーーり感じられますラブラブ


私、上目使いすると
額が猿みたいにしわしわだけど
シワがピーンってなるくらい
引っ張られてますポーンハッ


そしてしっかり乾きましたピンクハート
向かって左の方が
瞼とかもリフトアップして
目が大きくなってますピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


洗い流すと目の大きさの変化は
さほど分からなくなりましたが
頬の位置が上がってますキラキラ


しかも、パックしたあとは
かなり化粧のりが良かったですラブラブ



モニター、今日までだと思ってたら
一昨日まででしたアセアセ
モニター期日を過ぎてしまい
申し訳ありませんチーン

2週間ほどこちらを
使用させていただいているのですが
なんだか張りも出てきた気がしますキラキラ
このままおでこのシワが消えたら
どんなに嬉しいことか照れハート

こちら、目に見えて変化を感じられるので
すごくやる気も起きるし
是非美容に気を使っている方には
試していただきたいですキラキラ
コスメジタンファンサイト参加中