【モニター】日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合【ミルキーローション】 | 働きママの Happy Life♡

働きママの Happy Life♡

地元長崎を離れて
兵庫で就職!
社内結婚をして
なんと北関東に転勤(*´˘`*)

そこでなんとマイホーム購入♡

さー、楽しいマイホーム生活!
家族4人でHappy Life((o(*>ω<*)o))

こんにちは✨

今回のモニター品はこちらラブラブ
日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合
【ミルキーローション】

pour moi(プモア)ブランドサイト
ボトルがすごく素敵で
見ているだけでテンションが上がります照れ

このプモアのスキンケアには
ミルキーローションとクリームがありますラブラブ

どちらも肌馴染みがよく
短時間でぷるぷるしっとり肌になると
広告してあり
すごくすごくすごーく
楽しみにしていましたピンクハートピンクハートピンクハート

早速利用してみましたキラキラ

手に取ってみると
思っていたよりさらっとし
(勝手にドロッとしたのを想像してました)
伸びも良く使いやすいですラブラブ

多目につけたのにも関わらず
あっという間に肌に浸透しました❗

そして、10分、15分…
それどころか、いくら時間がたっても
お肌がしっとりしてるんですラブラブ

私は乾燥肌で
常に乾燥と戦っているので
本当に感動しました笑い泣きキラキラ

また、オールインワンなので
すごく時短になるんですキラキラ

時短なのにも関わらず
こんなに肌が潤う秘密がこちらハート

家事、育児、仕事で
朝から夜まで忙しさに追われている私は
なかなかスキンケアに
時間をかけられません(;_;)アセアセ

でも、いつまでも若々しくいたいキラキラ

そんな願いを叶えてくれる
本当に素敵なミルキーローションですラブラブ

更にW美活エキスで
忙しい女性の肌を協力サポート!!


本当に本当に
忙しい私にぴったりだし
同じ様な境遇の方には
是非使っていただきたいお勧め品ですキラキラ


ち、な、み、にー赤薔薇
こちらを使用し始めて
実は1週間以上経ちました付けまつげ

お肌の乾燥が
本当に激減したんです!!
それに、お肌が潤うから
化粧乗りも抜群になりました!

乾燥がきつくなってくるこの時期に
この化粧のりが実現できているのは
プモアのミルキーローションのお陰です✨

本当に幸せですお願い

pour moi(プモア)ファンサイト参加中


是非お試しあれー

pour moi(プモア)ブランドサイト