【モニター】秋の乾燥集中ケアで唇美人に!「保湿系」リップオイル | 働きママの Happy Life♡

働きママの Happy Life♡

地元長崎を離れて
兵庫で就職!
社内結婚をして
なんと北関東に転勤(*´˘`*)

そこでなんとマイホーム購入♡

さー、楽しいマイホーム生活!
家族4人でHappy Life((o(*>ω<*)o))

こんにちは✨

お外がかなり
寒くなってきましたねショボーン

スキンケアには気を付けているけど
なかなかリップまで気が回らず…

そんな私に
こちらの商品が届きましたラブラブ

AuFloras SPRINGFIELDS
リップオイル ホホバ
(フルーツの香り)ですラブラブ

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中
開けてみると
こんなにかわいいボトルでしたキラキラ


オイルタイプのリップで
コロコロ使います❗


早速使ってみましたラブラブ


上がbeforeで下がafter
そんなにかわりないかな?
オイルだからべたつくかと思ったけど
サラサラだし
匂いが凄く凄くいいんですラブラブ

私が今回モニターさせていただいてるのは
こちらのホホバオイル✨



レモンやグレープフルーツ
オレンジの柑橘系の香りで
気分リフレッシュジンジャーブレッドマンクローバー

そしてホホバオイルには
すごく素敵な効果がたくさんですキラキラ


他にもアボカドなどの
種類がありますラブ

リップクリームではなく
リップオイルハート


皮めくれ、割れ、
かぴかぴ唇になっては手遅れです滝汗
そうなる前にケアが大事お願い
夏、ダメージを受けた唇に
秋のケアを集中して行っていきましょう

乾燥は確実に老化を早めますゲッソリゲッソリゲッソリ

1日何度かつけて
乾燥の気になる外で過ごしてみたけど
しっとりしている感じですラブラブ

私はリップクリームの
ベタベタ?した感じが嫌いで
実はリップケアをほとんどしていません。

今後、このリップオイルなら
凄く香りもいいし
べたつかないし
自然由来で安心だし
使い続けられそうだと思いましたラブラブ

SPRINGFIELDS JAPAN