【長期モニター】ポット型レンタル浄水器長期モニター | 働きママの Happy Life♡

働きママの Happy Life♡

地元長崎を離れて
兵庫で就職!
社内結婚をして
なんと北関東に転勤(*´˘`*)

そこでなんとマイホーム購入♡

さー、楽しいマイホーム生活!
家族4人でHappy Life((o(*>ω<*)o))

こんばんは✨
夜はかなり冷えてきましたね(;_;)

さて、今回のモニターはこちらお願い

《クリンスイCR002》

クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]

こちらはなんと、
浄水されたアルカリ水が
手軽に楽しめるんですキラキラ


今までアルカリ水は
スーパーなどで購入していたので
かなり魅力的なものですデレデレラブラブ

大容量なのに冷蔵庫にも収まるし
しっかりと考えて作られてますルンルン


さて、一番問題の
残留遊離残留塩素ですが
こちらで測定してみました照れ

上が水道水で
下がクリンスイさんのポットの水ですびっくり

水道水には塩素が入っていると
わかっていても
目で確認すると驚愕ですね雷

スライド式で蓋の開閉ができ
またフェルターの交換時期も
手動のダイアルで確認でますキラキラ


味は…
水の味とかよくわからない私ですが
飲みやすいラブラブ

子供たちは分からず飲んでいましたが
主人は
「ん?いつもの水???」
と、変化に気がついたようですキラキラ

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

クリンスイさんはお水に対して
色々な商品があるので
とても安心です♪

是非お試しあれーラブラブ