【モニター】水素でお肌の美容「ハイドロジェルパック」の発売直前モニター | 働きママの Happy Life♡

働きママの Happy Life♡

地元長崎を離れて
兵庫で就職!
社内結婚をして
なんと北関東に転勤(*´˘`*)

そこでなんとマイホーム購入♡

さー、楽しいマイホーム生活!
家族4人でHappy Life((o(*>ω<*)o))

こんばんは✨

今日は主人の計らいで
一人でのーんびり
お風呂に入りましたぁ赤薔薇

そして、ずっと使いたかった
【ハイドロジェルパック】
を、試すことにパックキラキラ


袋を開けると
ジェルとパウダーが入ってましたダイヤモンドキラキラ


実はこれ、画期的な
水素パックなのですキラキラ

水素パウダーにコーティングを施し
水素を使う直前まで閉じ込めていますむらさき音符

さらにジェルベースと混ぜ合わせると
お肌の上で長時間水素が発生し続けます♪


分子の小さな水素は抗酸化の王さまキラキラ
からだの隅々まで浸透しますハート



さてさて、私もお風呂に入りながら
のんびり試してみましたチュー

じゃーーーーん滝汗

たっぷりと顔に乗せましたラブラブ

乗せた瞬間いい香り~照れ
ゼラニウムの
エッセンシャルオイルの香りだってぇハート

そして、肌の上でしゅわしゅわと
音がしてましたラブラブ

そのまま15分パックしますパック

……………………15分後付けまつげ

※パックは夜塗って朝まで
 水素が発生するほど高機能。
 そのまま流してしまうのが
 もったいないので
 顔に載せていたパックは
 湯船に溶かしますハート

 水素風呂の完成音符


そして肝心のお顔はお願いキラキラ

なんだかモチモチ赤薔薇ハート

アトピー肌で乾燥している
可愛そうな私の肌が
プニプニしてるんです付けまつげキラキラ


※写真たちは一切加工なしです!


私は二人の子供がいて
フルタイムで働いているので
日々のスキンケアにかける時間が
少ないと思います滝汗

でも、週1回この
ハイドロジェルパックで
お肌に素敵なごほうびをあげられたら
凄く気持ちいいだろうなと
思いましたハート

お風呂でゆっくりできる時間をくれた
主人にも感謝だぁキラキラ


いつまでも若々しくいるために
モチモチ気持ちいい肌を
作るため、保つために
この水素パックは
活躍してくれると思いますキラキラ

WATERLABOファンサイト参加中

ぜひお試しあれぇ付けまつげキラキラ

http://www.waterlabo.com/hydrogelpack/
++++++++++

株式会社ルナ