お金をかけずに暮らしを楽しむ
節約系シンプリストはっぴです
▷自己紹介はこちら
▷このブログについて▷






楽天セールがもうすぐおわりますねキョロキョロ
買い物かごに入れたままのものを
今日ポチりたいと思います。



買ったものと買う予定のものをご紹介。


①洗濯機のお掃除にはかかせない
『酸素系漂白剤』

いつも使ってるのは緑のやつですが
こっちのほうが安いかな♡




私はたくさん使うので
こっち↓を買いました♡






②玄関の換気口のお掃除に必要な
『脚立』

シンプルでよさそうだなと思って
買いました♡





③普通のバスタオルより少し小さめ
『ビッグフェイスタオル』

干す場所を取らなくて良いです。
うちのタオルはほぼこちらなのですが、


むすめは『ガーゼバスタオル』を使っています。今回はこっちを買い足そうかな?





④オムツ
むすめとむすこのをまとめ買い。
オムツはいつも楽天DEALをのぞきます。
にしても、おむつ代が、かーかーるー!!
はやくむすこのおむつが外れることを祈るばかりです(笑)




みなさんの買いまわりの
オススメ品はこちらから見れます♡
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






私は今回は4店舗で終わりかな?
ポイントのために無駄にお買い物するのは
お得にも節約にもならないので
必要なものを必要なぶんだけ
買うようにしています。


たしかに半額はお得。
でもそれって半額でも必要な出費?


本当に必要な出費なのかどうか
よく考えて行動したいですね♡





楽天での買い物は、
ポイントタウンの楽天リンクから
楽天サイトに行って買い物するだけで
楽天ポイント1%の他に
ポイントタウンのポイントも1%貯まります。


買い物かごに入れておくとよいですよ。
ひとつの店舗で購入するたび
ポイントタウンに戻って買いましょう。


この行動をプラスするだけで
こんなふうにポイントがたまります。


年末頃の楽天セールで、マイホーム関連の買い物をしたときのポイントが2月中旬に一気に承認されました。


楽天ポイントもたくさんもらえて
ポイントタウンのポイントも
たくさんもらいました♡
(もちろんそのぶん出費もたくさんでしたが笑)


ポイントタウンのポイントは全部で16000ポイント(800円)もらいました。承認されるまで少し時間がかかるけど、それでも800円は嬉しい♡!!



さらに私はプラチナランクなので
16000ポイント✕15%分のボーナスポイントももらいました♡



知ってるか知らないかの差!
やるかやらないかの差がこれです♡
もらえるものはもらっておきましょう♡


塵も積もれば山となり、
昨年の稼いだ実績がこちらです。
(稼ぐ方法は色々あります。)

↓↓↓

買い忘れたものがあれば急いで〜ウインク
ポイントタウン利用はお忘れなく!♡


こちらから登録できます。
ポイントタウン


今からでもまだ遅くないですよウインク
知ったもんがち♡やったもんがち♡です。




はっぴ





▷▷節約/暮らしの充実のために利用中

ポイントタウン
楽天セールを利用するなら
その前に登録を!
ポイントを二重取りできます。

ハピタス
登録&初換金で1000円もらえる♡
3月31日まで♬

◯オシャレサイトGILT詳細
ここから2000円の割引券がもらえます
登録はこちら

◯レシートがお金になるCASHb→詳細
ダウンロードはこちら♩
紹介コード→ABB9M




▷▷参加テーマ一覧はこちら

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ 断捨離&片づけの工夫へ
断捨離&片づけの工夫
にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ
シンプル・ミニマルライフ
にほんブログ村テーマ ☆お得情報☆へ
☆お得情報☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

読者登録してね