節約主婦はっぴですピエロ






コスメリンクフィーバーが
巻き起こっておりましたが、
コスメリンクで商品を購入する際
ハピタス経由で購入しました♪
わずかですがちゃんとポイントついてましたよ~♪

↑今度やる予定の保険相談の分も
判定中になってますハート




そう、そのハピタスから
メールが届きました。






ええええ!
紹介した人もされた人も300円分の
ポイントがもらえるんですってー!

今までハピタスは
紹介した人が、
もらえるポイントは100pt
紹介された人がもらえるポイントは30pt



なので、、大幅アップですハート

ですがこれ、期限付き。
11月15日(日)
23時59分までです!!

登録するなら
がお得かもしれません爆笑キラキラ


ちょっと条件付きですけどね!

①紹介用URLから登録すること。
②登録したその日から7日以内に買い物かサービス利用を一つすること。

だそうです♪
ハピタスの通帳に記載されたらok!


簡単にできるサービス、何があるか探してみたんですが、これは簡単なのでおすすめですよ!

診断メーカーやるだけ♪


ハピタス登録して、このサービス利用でokだと思います♪( ´艸`)

この案件ポイントタウンにもあるので、すでにやってしまった人は
普通に楽天やロハコなどで買い物するも良し。100%還元の案件やるも良し♪
今はこれがでてますよ★


保険相談は私は来週初めてやります★
ハピタスは保険相談のポイントがかなり高いのでオススメ!!



たくさんのポイントサイトがありますが、
ハピタスは特に女性の方、主婦の方、ママ向けのものが多いです。

迷っていた方はこの機会にどうですか♪


ここからの登録が条件なので
お気をつけて!
よかったらどうぞハート

→→ ここから登録♪♪



このメールを受け取った方のみのキャンペーンだそうです。
みなさん届いてるのかしら??口笛


ではではハート

クローバークローバークローバークローバークローバー

Pierrot(ピエロ)★≪冬のワタシは甘く女性らしく♪≫ふわもこスヌード★5名

Pierrot(ピエロ)


↑久々に応募してみました♪
ピエロのお洋服とか小物とか好みなので、
ちょうどこの冬使えるスヌードを探しているところだったので、試してみたいなと思って♪
なかなか購入まで至らないんですよね。
スヌードって。
買う決め手に欠けるというか。
使ってみて良い商品ならおすすめできると思って!5名の枠だけど…入れるといいな♪( ´艸`)







二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


私は今は二度寝、しませんっ!!!
妊娠中はやたらねむくてひたすら寝ていたような気がしますが、
今は眠くても頑張っておきてますよ~!!

むすこは勝手に起きてひとりで遊んでることがあるんですが
やっぱりあぶないですしね。
息子がおきたらできるだけ私も起きるようにしていますよ♪




ブログでドットマネーを稼ぐ