ライブ、お芝居の予定がぜーんぶ消えたっ。

ひまー!


誰かお近くの人遊んで~?

とmixiやツイッターでつぶやきまくっている寂しいあたくし(笑)

直接関東の友達にメールしろよって話ですよね。

でも、それで断られると心折れるじゃない、チキンなのですよ(笑)



J-WAVEのメルマガにこんな情報が載ってました↓


みんなの想いを、ひとつに、つなげる
 ---------------------------------------------------------------------
 ○● 被災地に救援物資を届けよう
 ○● 「J-WAVE Heart to Heart つなげる、ココロ」プロジェクトをスタート!
 ---------------------------------------------------------------------
 J-WAVEでは、リスナーの皆さんの救援物資を集め、被災地域の方々にお届けする
 「J-WAVE Heart to Heart つなげる、ココロ」プロジェクトをスタートしました。
http://www.j-wave.co.jp/topics/1103_hth.htm

 【収集期間】2011年3月17日(木) ~ 2011年3月31日(木)
【収集物資】米、飲料水、カップ麺、お湯だけで作れるレトルト食品、
乳児用粉ミルク、缶詰等の電気を使わなくても食べられる食糧、
おむつ、介護おむつ、介護用パンツ、生理用品、コンタクト洗浄剤、
歯ブラシ、歯磨き粉、消毒液、割り箸、
トイレットペーパー等トイレ用品、ティッシュペーパー、ウェット
ティッシュ、マスク、水を使わないシャンプー等、
防寒具(ダウンジャケット・石油ストーブ)、
携帯電話のポータブル充電器、靴(スニーカーや防水用)・長くつ、
使い捨てカイロ、新品のタオル、毛布、電池、電池式ラジオ等
       ※衣料品(防寒着を除く)は収集対象外とさせていただきます。

 【収集場所】下記まで、直接<お持込み>または<ご送付>ください。
       〒189-0011 東京都東村山市恩多町1-13-2
        株式会社ウインローダー/エコランド
        TEL: 042-398-3520
    「J-WAVE Heart to Heart つなげる、ココロ」プロジェクト事務局あて

 【出発日】 3月17日(木)の収集開始から救援物資の収集状況により決定します。

 ※物資持ち込みに関するお問合せ
  株式会社ウインローダー/エコランド プロジェクト事務局担当
  TEL 042-398-3520 受付時間:8:00~18:00



ご参考までに~♪


明日は魂ラジあるかな~? あるよね~?

昨日のナイナイANNでももーのすごく癒された。

魂ラジ聴いたら泣いちゃうかもしれない(笑)