牛窓の海 | @おかやどかりな毎日

牛窓の海

@おかすみすな毎日-休日

に、行ってきました(≧∇≦)ノ


空は快晴。 風はそよそよ~。


とっても気持ち良かったですドキドキ



@おかすみすな毎日-休日 @おかすみすな毎日-休日

石投げばっかする親子3人(笑) o-| ̄◇ ̄|-o < 「こうじゃ!見とけ!!」


@おかやどかりな毎日-休日 @おかやどかりな毎日-休日

サリーにある使命を与えました・・・・・ 


ママたくさんあったよ~と、拾ってきてくれましたよ、↑コレ音譜


@おかすみすな毎日-休日

こんなにありましたよ~ん(〃∇〃)きゃほほー!!


すかさず、o-| ̄◇ ̄|-o(オット)が私に質問。。。


「イカの甲って、イカのなに?」



「・・・・・骨かな?」 (;¬з¬)



ほら、カトルボーンていうもんね。 あってる?


海で心身ともに清めたあとは、牛窓名物ジェラートやさんへ行きました(≧Σ≦)ノツ



↓牛窓ジェラート「コピオ」♪


@おかすみすな毎日-休日 @おかすみすな毎日-休日

いつ来ても混み混みだな~(;^ω^A  ↑今日のメニュー♪ マンゴーと迷ったけど・・・



@おかすみすな毎日-休日
ぶるーべりぃいいい(ノ´,_‥`*)はふん♪


めちゃめちゃ美味しかったですwwwwwww



実はおととい、私の腰がいきなりギックリ腰のようになりまして。


ただ会社帰りに同僚と駐車場でおしゃべりしてただけんですけど・・・・・


なぜか、グキッ!!!



(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくーーーーッ!



んで、命からがらおうち帰って(オオゲサw)、冷湿布貼りましたが、

次の日も寝がえりが打てないほど痛かったんです(*ToT)ノ


が、今朝になって、腰がすごーく軽くなって。


ありゃ?


昨日までの激痛腰はどこいった?


ってことで、急きょ牛窓の海へ行くことに゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

(昨日行きます~なんて書いたけど、痛かったら中止でしたの)



なので、計画性ほとんどなかったもんで、お弁当つくらず・・・・


コンビニでそれぞれ好きなもの買って海へ~



今度はちゃんとお弁当つくろうっと♪


コンビニ弁当でも海の風に吹かれながら食べるとすんごい美味しかったので、


愛自作弁当だと、どんだけ美味しいことでしょう(〃∇〃)ドキドキ 自画自賛得意~(* ̄0 ̄)θ~♪




━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━



水槽内でビックリ事件が。


@ララが@ジロウを襲ってましたΣ(σ。σ*)oガーン!


@おかすみすな毎日-襲われた!

写真撮るのに、ガタガタいわせてしまったので、@ララはひっこみましたが、


それはそれはもう馬乗り状態で、@ジロウに襲いかかってました~(*ToT)ノ


どちらもオスなので、貝殻を奪い取ろうとしてたのだと思います。


@ジロさん、、、脚一本ちょんぎれてるのに(((●`3´●)))ブーブー



ま、その後は問題ないようですが。




にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ ←いつもありがとうございます♪
にほんブログ村


ペタしてね